人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のサラダ

今日は簡単手抜きの冷蔵庫の片付けサラダ。
や、メインは赤い皿うどん(謎)だったんですけど
なぜかサラダだけ写真撮ってたw
  


              手抜きの冷蔵庫の片付けサラダ      
今日のサラダ_d0085160_2243142.jpg


     サーモンとホタテのマリネ。 あくまでも脇役ですが。

やたら昨日はサーモンが安かったのよね。
紅鮭は並の値段だったんだけど・・ ついつい2パック買っちゃった。
昨日はガーリックソテーにして、今日はサラダ(鮮度考えたら逆がいいんだけど)


今日は無念・・ 地元の高校が甲子園で砂を集めて the end
っちゅーか、1回目表の段階からヤヴァかったもんな・・
こっちは1視聴者なのに、めちゃくちゃ緊張して観戦して胃が痛かったっちゅーねん。

でも、相手のピッチャー可愛かったなぁ~(違

とりあえず、負けは負けで別の応援チーム考えよう。
関西勢と、八重山、今日の対戦チームの静岡商業(勝ち進んでもらわな報われないわ)!
基本的に私立のエリート系高校は嫌いなんだよね。
地元民ってよりどこの人さアンタみたいなとこが。
や、甲子園に出るための手段として選んだ道なのは分かるけど
やっぱり地元から這い上がるという意気込みと素朴さが甲子園の好きなトコロなんだよね。

頑張れ公立!  (エエ 庶民派です)
by wao_wao | 2006-08-09 21:55 | cooking