人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっさいませ

今日は、もとくんが遊びに来たよ。
久々に標準語で会話したw

我が家に来て早々、うちのビビリ犬が大喜びして飛びつきまくり。
おかげでアタシは開放されてたけどね ププッ ( ̄m ̄*)
付近の散歩やらドライブやらと連れまわし
〆に飲みに行きたかったのに、ほとんど満席でさ~
結局、何故か台湾料理屋さんに入った。
ま、何れ行こうと思ってたとこなんだけど。
なかなか美味かったんで、今度また食いに行こうっと。

それよりも、マイアミビーチが良かったなぁ。。
水着でBBQの準備してる人とかいて、いい感じだったわ。
駐車場もいっぱいだったし、奥の方ではテントも沢山たってたし
今度行きたい!! と、思ったが家に十分帰れる距離だった。

いらっさいませ_d0085160_18344714.jpg


とりあえず、お土産ありがとーね~。

うちの相方と早々飲んだよん。
by wao_wao | 2006-08-15 18:24 | moromoro