人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいったらw

元同僚からメールが来た。

「jun2の元同僚(初めて勤務した職場)と、今仕事してる~。昔話聞いたよ~」
みたいな感じなんだけども・・
すげー、エライ久しぶりに聞く名前じゃん。何年前だ?
んで、同期ではあるんだけども課が違かったもんだから
そんなに接点はなかったんだけども、なぜかお互い記憶してる模様。

ま、覚えてる理由ってのが【よく飲むヤツ】という点らしくw

ん~ 仕事ができるとかさ~
    すっげ~真面目で評判がいいとかならまだしも・・^^;

飲んだヤツは、お互い結構印象に残る模様。


今は、岩手の方で結婚して相変わらず旅行業界にいるんだと。
なんやかんや言っても抜け出せないのかしらね・・ この業界w

あ、、アタシは抜けたか。
まだそんなに経ってないけど。

しかし、懐かしいわ~っ 
っちゅーか、四方八方出張できるって、アル意味利点として考えれば
非常にいい仕事だったのよね。
各地各地に自分専用の港ができちゃったりしたしw

もちろん仕事内容にもよるんだけどさ。
良し悪しってのはね。

さて、メシの準備しよっと。
今日はどうしてもピラフが食いたいらしいわ <相方
でも炒飯にしちゃお   (≧∇≦)~~*
by wao_wao | 2006-08-29 19:12 | atashi