人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももじろう

ももじろう_d0085160_846552.jpg

古い付き合いの元同僚が出張で京都に来たので
仕事が終わってからダッシュで京都へ飲みに行った。
前にテレビで紹介されてた「ももじろう」
とにかく、安いわ量は多いわ旨いわ…って話なんで
そこに行こうと。
しかしだ…
食うより飲む我々は、飲み放題がいいわけで
飲み放題にするにはお勧めコースのプランをせなならん。
2980円にしようと思ったが、3480円のコースがえらい気になり
結局そっちにして、飲み放題にしたんだけども。。
まー! デカイ舟盛は来るわサラダもでかいわ・・

結局4品目で腹いっぱいになり残り4品がでてこないうちにアウト。
ビールと焼酎は十二分に飲んだんだけどもったいなかった。

ホントは終電ででも帰るつもりだったのに
結局友人のホテルに泊まる羽目になり
カラオケまで行き4時にホテルに戻り就寝w

こんな飲み方をしたのはこっち来て初めてだわな。
by wao_wao | 2006-10-15 23:46 | eats and drinks.