人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいらもビビる

マジでヤヴァイ風邪っぴき。
喉チンコイガイガするし、鼻かみすぎて片耳難聴になってるし
声は出るようにはなったけど、微熱のまんまだし。

周りに迷惑かけたくないけども、咳も鼻も自然現象で出まくるし
マスクしてるとやっぱ見た目的に心配されちゃうし。
病院でレントゲンや採血の結果マイコプラズマではなかったけど
なんか肺が    ん?   て、感じらしく
また再検査だったりするんだなぁ。

仕事で電話に出ても、この難聴ちっくなせいで
うまい事聞き取れなかったりと散々だったりするわけで。

しかし、今年の風邪は久々に厄介だわ。

今まで例年のインフルエンザの方が
ガーーーーーーーーーーっと熱出て4~5日で治ったのに。
今回はネチネチネチネチと、超時間がかかって、ある意味ウザイ・・・


出勤中に聞いてたラジオで「今年は肺炎が流行ってんねんて~」と言ってたけども
肺炎が流行ってるって軽く言うのもどうかと。
肺炎で死ぬ人だっているじゃん!!

と、ひそかにビビッてみたりするんだけども。


しかし、片耳だけとはいえ聞こえない(耳鳴りしまくり)ってのはキツイ。
今度の病院の日に耳鼻科も行かなければな。
by wao_wao | 2006-10-23 19:55 | atashi