人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり忘れてたカレー

別に凝ったメシをいつも作ってるわけじゃ~ないんだが
疲れた時の楽チン用に、カレーは取っておいたメニュー。

しかしだ。

そういう風に考えていたせいもあんだけど
すっかりカレーを作らず1ヶ月以上過ぎてた模様。

んで、今日は相方がお休みで
アタシが仕事でヘトヘトで帰宅すると、、、、、あら懐かしいニオイ。

カレーを作っていた。
あちゃー・・  楽チンメニューを取られた。
ま、作ってもらって非常に嬉しかったんだけども
2人なのに10皿分作っちゃって。ええ、流行のフリーザー保存しましたが。

なんでしょ~ね、人様が作ってくれると
市販のルーなんだけどもとってもおいしかったわ。

何故か相方がずっとファンな日本ハムも勝っちゃったし
とってもご機嫌な相方なのでした。

そして明日は病院なのである。  <書く時間が逆になったw
耳が難聴な理由を確かめなければ^^;


しかし、会社でもアタシの咳で風邪バイキンマンが飛び回ってるのか
同じような咳をする人が増えた・・  ヤヴァイ・・


これは、完治するまで出勤しない方が    良さげ?


でも、来いって言うんだもんな~  
by wao_wao | 2006-10-25 22:00 | atashi