人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

ただいま_d0085160_6593665.jpg

ビビり犬をペットホテルに預けるついでに
いつもトリミングもお願いするんだが…
今回も可愛らしいリボンが耳に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
金とるだけあって高いシャンプー何でしょうな。
やってもらうと、すっげ~フワフワになってますし。

昨日までの短い2日間帰省は、ホント短すぎてあっさり終わっちゃった。
や、酒を無視してたのに・・・ベロンベロンになった・・

だから乗らないって言ったのに・・

                             船上パーティーは戦場だった        

                                                        ベタw



でも帰る日の新幹線までの時間に、ブ~ラブラしてたら
お笑い芸人をすれ違い様や、窓越しに沢山見れたし
ちょっと、3流芸人でも嬉しかったりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ざ・たっちは可愛すぎるわ♪
ぬいぐるみみたいで、アタシと同じくらいのチビだったw
賀集君カッコ良すぎ♪
タカ&トシのボケの方は、うちの相方にぶつかってくし。
増田岡田の 「パ~~っ」ってやる方(どっちがどっちか分かってない)は愛嬌良かった♪

せっかくだから写真撮ればよかったね。




しかし食い過ぎた・
パーティーじゃ船酔いで飲めず食えずだったから
2日目に反動で超食いすぎ。

リバウンドって言葉の意味を実感^^;
by wao_wao | 2006-12-12 06:59 | 【bibiri】our dog