人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでと~!  か?

うちの相棒がひとつ年寄りになった。
ま、年上のアタシ的にはいいことだw

昨日、大喧嘩しながらも誕生日プレゼントを買ってあげたアタシ。
前日だったがムカついてたから、顔面に投げつけてあげちゃった。


ええ、あげるの1日早いフライング。



ま、お気に召したようで昨日のうちにさっさと使い始めてましたが・・・・



ええ、ヤツも使い始めるの1日早いフライング。


今日は仕事終えてからクリスマスと同じ店でケーキを買い
その後、何故か何かある日は、2人とも刺身を買う習慣になり・・・・・買い
ついでに安くなってたチキンなんかも買っちゃって
親が送ってきた、超贅沢な粕漬けの海老やホタテやアワビや雲丹を盛り付けて

なんだよ。。。  すっげー贅沢な食卓じゃねーか。
結構買い込んだなw




そういや、

去年のアタシの誕生日って、京都まで祇園さん見に行ったんだった。
ベルギービール沢山飲ませてもらったんだった。
DSliteとソフト、それに浴衣も買ってもらったんだった。



すいません・・ 今日のアタシの方が、超安上がりな価格設定でした^^;


今思い出したが、アタシの誕生日も喧嘩したよなw




昨日の喧嘩は置いておいて、とりあえず食って飲んで・・







次のアタシのこなくてもいい誕生日のプレゼントでも考えよっと。
by wao_wao | 2007-01-07 23:27 | moromoro