人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病人食

病人食_d0085160_15151218.jpg

昼休み。
気晴らしに外食。

今朝ののん気な犬の写真とは裏腹に
病後にムチ打って仕事したりする(や、自らじゃなく人に打たれて)
なかなか数種類もある端末を一気に覚えられるわけなく
知らん業務の流れを「こうじゃない」を連発されても
流れを教えてくれるのは、その後じゃ順序が逆。

…同期の若いねーちゃんは、それにキレまくって騒ぐが
アタシは騒ぐのも面倒くさい。歳かσ(^-^;)

昨日の体調不良がまだよろしくないので、昼メシはうどんセット

そんなら、カップうどんにすりゃいいとも思うが
外出するのに意義がある。

気晴らし
気晴らし
気晴らし


カップうどん8個は買えるランチは
休息の時間を買ったと思えばいい。
by wao_wao | 2007-11-24 15:15 | atashi