我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:eats and drinks.( 17 )

コメダ珈琲

d0085160_1633948.jpg

d0085160_1633941.jpg

サボってコーヒー飲みに来たんじゃない。

昼メシ飲みに来た。

会社で、なんやかんやしてたら
おやつの時間になってたのを
全く気付かなかっただけで(^_^;)

没頭するってスゲー。
アタシから食欲を奪ったんだから。


今日は、近所の焼鳥屋がビール半額なので


昼飯は、オマケのマメだけです。



ある意味ダイエット
[PR]
by wao_wao | 2008-09-22 16:03 | eats and drinks.

新味

d0085160_2037529.jpg

d0085160_2037560.jpg

もう新発売して2ヶ月くらい経つけど
勇気がなくて飲めなかった。

カロリのベジタリアン系。


キャロットは許せる


しかし、通常食いもしないセロリ味は(^o^;)


飲ます嫌いはダメだろ~と
とりあえず飲んでみた。


キャロットはOK


セロリ味は…

青汁よか断然うまかった。

ま、グレープフルーツ入ってるけど。


欲しそうにする、ビビり犬の水飲み皿に分けた



ひと舐めして





ペッ






あっそ
[PR]
by wao_wao | 2008-08-25 20:37 | eats and drinks.

嘘つきっ

d0085160_19302984.jpg

アタシは生クリームが嫌いだ
茶色のチョコレートも嫌いだ

知らなかったんだけど(だから貰ったんだが)
ひとすくいしたら、中がチョコレートムースだった。


食えなかった。



勿体無いお化けが出る。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-17 19:30 | eats and drinks.

プチプチ

d0085160_233976.jpg

d0085160_2339782.jpg

前にランチした店でオードブルに出た海藻サラダが
超ぉ~ウマかった。
しかし、今度いつ食えるかわからない。
何故なら、【本日のシェフの気まぐれサラダ】っちゅーヤツだったから。

一緒に食べた人と、似たようなのを必死に買い探し
多分これであろう…と落ち着いたのが、コレ。
ハルサメのようでハルサメでなく
糸こんにゃくのようで糸こんにゃくでない。

ダイエット食ですな。
ゼロカロリーっす(*^-^)b



や、他がチキンドリアとジャーマンポテトなので高カロリー(^_^;)
[PR]
by wao_wao | 2008-07-06 23:39 | eats and drinks.

ぢどり屋

d0085160_1731346.jpg

会社の兄さんに、【ぢどり屋】っちゅーオススメの店に連れて行ってもらった。
オススメの東心斎橋の店が予約いっぱいで、本町店に行きました。

うめー
超ぉ~うめー

行く前から「きゅうりがめっちゃ旨いねん」と
地鶏の店なのにきゅうりばっか勧めてたんだけど

ウマいっす
まぢで(・ω・)/


5人で行ったが
とにかくみんなが、よく飲みよく食いよく喋るんで
会社の兄さんは終電なくなり、奥さんにお迎え頼んでたよ。
我々の宿舎は隣り駅だけど
同じく電車無くなりタクシーで(^_^;)



大阪ったら、やっぱブラボーっす
[PR]
by wao_wao | 2008-06-12 17:31 | eats and drinks.
d0085160_11292543.jpg

d0085160_11292529.jpg

d0085160_11292565.jpg

一代目のコーヒーメーカーを壊したビビり犬が
呑気に朝飯してる時に二代目がやって来た。


一代目⇒貰い物(賞品)の象印 値段不明
↓↓
二代目⇒実費購入のメリタ アロマサーモ 値段(定価8,400の半額)


えぇ…
もう壊されるの前提ですから…
安くていいんです。

でも安いわりに、今度のは保温ポットで
抽出し終わると勝手にスイッチ切れる。

しかも、コーヒー屋さんで買ったから
オマケにコーヒー豆(挽いてある)が1キロ付きo(^-^)o



ただ…
酸味があって苦手かも。コスタリカ産。

前は、ドトールとかプロントとか駅近や街中の
いわゆる喫煙者愛好家的なとこで
マラソン選手が走り疲れた給水のごとく
仕事に疲れた時にガブッと飲んだもんだが。

そんな飲み方する事は、もう無いねぇ…
[PR]
by wao_wao | 2008-03-30 11:29 | eats and drinks.

来ちゃった♪コメダ珈琲

d0085160_1141882.jpg
d0085160_1049650.jpg



来ましたよ☆
コメダ珈琲


d0085160_1049622.jpg

ちょっと大きめなファミレスくらいの広さで
ウッディで天井が高くていい感じ(*^-^)b

d0085160_1049613.jpg

アメリカンを頼むとモスグリーンのマグカップで
それ以外は白いカップ。

ちゃんと勝手にモーニングになって
トーストとゆで卵も来た
いわゆる、居酒屋でビール頼んでお通しが付くようなもんだ。
無料でね♪


さすがに名物の小倉あんトーストや
ソフトクリームののったシロノワールを食うのはきつい。


やっぱりここのアメリカンは一番好きだわ。
関東にも最近進出してるらしいが
もっと早く出来てれば通ったのに~


東海地区に行かなきゃ飲めなかったのが
決して近くないけど、車で20分で来れるのは
ちょっと嬉しい☆




         ちなみに

         名物のシロノワール




d0085160_1326211.jpg
           『ウィキペディア(Wikipedia)』よりお借りした
[PR]
by wao_wao | 2008-03-29 10:49 | eats and drinks.

はまってるモノ

d0085160_12374272.jpg

d0085160_12374288.jpg

カロリー低いですから。


日中から1人で飲んでますが
カロリー低いですから。

っちゅーか、ジュースみたいです。
でもジュースなら3缶も飲めない。



雨なのに、ビビり犬のおかげで
洗濯3回目です。
3回目は乾燥機使わないと
干せないわ
[PR]
by wao_wao | 2008-03-19 12:37 | eats and drinks.

来ちゃった

d0085160_8441883.jpg

昨日、頼まれたお土産渡しに行ったお店に
仕事がさっさと終わったから早々に食べに行こうと寄ったら

満席(ノ_・。)

結局、御礼だけ渡し

いつも前だけ通ってて一度入りたかった居酒屋へ♪

超こじんまりな感じが良かったわ


白子とホタルイカはメチャクチャ旨かったo(^-^)o
[PR]
by wao_wao | 2008-02-15 23:00 | eats and drinks.

ビアガーデン?

っちゅー話だったんだけども、、 普通のビアホールみたいな感じだった。

この辺では有名なところなんだけども
前に仕事で数回宿泊したこともある場所だったりして。

や、いわゆるお仕事満期終了の送別会をしてもらったんですが
アタシには何よりも一番いいだろうと、飲み放題プランのご馳走でした。
しかも、今日がその最終日にあたるという   滑り込みセーフ。

しかし、普通のビアホールとも違い、いわゆる式場かなんかで使う洋間?
んで、話し声が聞こえないくらいのボリュームの生歌のサービス?(いらんちゅーねん)
最後の最後に気持ちよく飲ませていただきまして、多謝多謝
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・

さて。しばらく浮浪者w
[PR]
by wao_wao | 2007-08-30 23:09 | eats and drinks.