我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:【bibiri】our dog( 74 )

頑張ったけど

d0085160_23561344.jpg

d0085160_23561332.jpg

向かいのバカ犬が



毎日毎日うちのゴールドクレストにオシッコする

駐車場まではみ出てまでする



しかも飼い主同伴で
オシッコ終わるまで黙って待ってる
えぇ、もうずっと習慣にさせてます。


普通叱るだろ

躾の範囲だろ

テメェんちの庭でうちのビビり犬がオシッコしたら
怒るだろ。




って、言えないアタシ。


でも毎日毎日って、どうよ?


それを見つける度に、ビビり犬は吠える


でも、睨まれるとビビって キュ~ン(涙)

(アタシを呼びにくる)一応、今日も頑張ったが睨まれた模様


その飼い主はそれだけじゃなく
他にも…


(怒



もう
ヤダ




あーーーーーーーーーーーっ!!
もーっ
[PR]
by wao_wao | 2009-03-12 23:56 | 【bibiri】our dog

タイミング

d0085160_9115369.jpg

d0085160_9115314.jpg

d0085160_9115386.jpg

d0085160_9115389.jpg

前編のごとく

ビビり犬もお疲れさまで
久しぶりにヤツの写真を撮ってみたら




6枚中4枚あくび



いくら眠くてもタイミングが…悪い。
ま、携帯はシャッターが遅いけども。



半々でアップ。





アタシも疲れたけど

アンタも疲れたね。

明日は看板犬で仕事だぜ。
頑張れよ。


ま、居るだけだがww
[PR]
by wao_wao | 2008-11-01 22:00 | 【bibiri】our dog

ボーロ

d0085160_12272619.jpg

d0085160_12272672.jpg

アタシも子供の頃は食べた気がする
いつから食べなくなったか忘れたけど。

今は犬のお菓子も大したもんで
ケーキやクッキーやアイスクリームまで
いろんなもんがあります。


このボーロは、この前東京に帰った時
会えなかった友人が送ってきてくれたうちの1つ。


よっぽど好きらしく、しつこく「ちょうだい♪」する。


こんな小さいのが、300円くらいするんだよね。
うちじゃ、専らおにぎりせんべいだけど。
[PR]
by wao_wao | 2008-10-13 12:27 | 【bibiri】our dog

黒丸パーキングと琵琶湖

d0085160_8371791.jpg

d0085160_8371754.jpg

d0085160_8371751.jpg

ドッグランっちゅーのは、そんじょそこらに無い。
ま、車で行かなきゃなんないんだけども
タダの所が当然有り難いわけで
今日は、名神の黒丸パーキング(当然高速に乗らない)へ。

我らが行ったら、既にダックスが入口にいて
ビビり犬は後退りして動けなくなった。
ふ。   だらしねー。

更に中に入ると、デカいプードル。
その後に、まだまだ小さなダックス2匹が…

結局、走って遊ぶところなのに
追いかけられて逃げ回るという(走るは合ってるが)……


移動して琵琶湖へ。
犬がいないのを察したビビり犬は
我が物顔で自由に走ってました。
なんとも、根性ナシ。



しかし、突然寒くなったなぁ

上着がないと寒くてしかたなかったわ。
おとといまでは、半袖で汗かいてたのに
[PR]
by wao_wao | 2008-09-27 18:30 | 【bibiri】our dog

天気悪いし

d0085160_15294720.jpg

d0085160_15294730.jpg

洗濯して出かけるつもりが
天気悪くなっちゃって…
どっちも諦めた。

牛のように、テレビ見ながらゴロゴロ


まぁ
いいか。

まだ三時過ぎだし


天気ちょっとでも良くなったら
ビビり犬と散歩でも行こう。


動かないで、アタシだけじゃなく
犬まで牛になったら困るからね(^o^;)
[PR]
by wao_wao | 2008-09-07 15:29 | 【bibiri】our dog

ついつい

d0085160_20124394.jpg

d0085160_20124356.jpg

d0085160_20124338.jpg

毎年、紅白歌合戦は見なくても
何故か見てしまう24時間テレビ。


内容的には変わらないし
パターンも決まってて
こんなんやるんやろな~なんて思いながら
毎年見てしまい


また泣く。


なんか、泣くだろうなぁって分かってて


見て泣く。



や、これに限んないんだけど
絶対泣きそうな、映画やドラマなんか

タイトル見て想像しながら泣く。


涙腺ゆるいんです。


昨晩から、一睡もしてません。

泣きすぎて鼻赤いしY(>_<、)Y

ビビり犬が目を舐めまくってくれます。



っちゅーか、今晩超ぉ~爆睡できそう☆
ある意味、しばらくぶりに眠れていいかも。
[PR]
by wao_wao | 2008-08-31 20:12 | 【bibiri】our dog

泥棒かよ

d0085160_973829.jpg

d0085160_973874.jpg

これでも、かなり落ちたんだけど

口の周りから鼻の周りまで真っ黒。



何食った????



「コラーーーっ」




犯人は犯行現場に戻るとよく云うが
犬も一緒か。


怒られると思って隠していたのか?

自分の遊び道具を 取られないように(?)まとめてある
ソファーの陰に走っていき そのブツをくわえて
別の所へ運ぼうとしたところを捕獲。



おととい、コンビニで買ったばかりのマスカラ(`・ω・´)

底部に穴が開き
すっからかん。

全部吸って舐めた模様




たかがコンビニで買ったマスカラだって
スーパードライ4缶買えるんだぞ





動物・ペット
[PR]
by wao_wao | 2008-08-23 09:07 | 【bibiri】our dog

それぞれ帰宅

d0085160_10313998.jpg

d0085160_10313993.jpg

d0085160_10313984.jpg

アタシと相方の泊まり出張が重なって

ビビり犬もやむを得ずホテルに泊まり
迎えに行った相方にトリミングしてもらってこいと伝え



帰宅された犬



チンチン周りもキレイにバリカン。


夏ですから。


オリンピックも始まって
テレビも見たいが

疲れちゃって眠いし
でも相方も合わせて4日分の洗濯や
掃除もしなきゃなんないし
買い物行かなきゃなんないし
書類整理や郵便局や…




でも眠いし。


眠気覚ましのビールでも飲んで
順番考えよ。
[PR]
by wao_wao | 2008-08-09 10:31 | 【bibiri】our dog

そして抜いてきた

d0085160_18151226.jpg

d0085160_18151212.jpg

やー 静かです。

アタシが仕事中に、休みの相方が病院へ連れて行って
さっきお迎えしてきたんだけども

犬も注射の後に脱脂綿グルグルすんのね。
狂犬病や他の予防接種んときはしないのに。

全身麻酔で10時から17時半まで病院に居て

現状、麻酔から覚めたのにリビングでまた寝てます。


しかし、自然に抜けるものが抜けないと
抜いてもらうのに3万かかりまふ。





勝手に抜けててくれ(-"-;)
[PR]
by wao_wao | 2008-07-29 18:15 | 【bibiri】our dog

乳歯

d0085160_1845286.jpg

もうすぐ3歳なんだが
未だに乳歯が抜けてないビビり犬

歯ぐきが盛り上がって大変な事になり

抜くことになった。


乳歯って…
一応、こいつ人間なら成人式くらいなんですが。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-29 18:04 | 【bibiri】our dog