我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:moromoro( 151 )

バスツアー

d0085160_7354085.jpg

運転しなくて済むし…
っちゅー事で


友人が申し込みしたバスツアー。


一昨日申し込んだのですが、ギリギリセーフ


予想通り、一番後ろの席。
[PR]
by wao_wao | 2009-08-22 07:35 | moromoro

昼休みに昼寝

d0085160_139651.jpg

d0085160_139616.jpg

昼休みに家に帰ってご飯食べて

連休明けのダラダラ疲れで少し昼寝してた。



「遊べよ〜 遊ぼーよ〜」

と、寝てるのにボールを持ってくる。



残念だが、1人で遊んでてくれ。

あたしゃ仕事に戻るよ。
[PR]
by wao_wao | 2009-08-18 13:09 | moromoro

夕涼み

d0085160_1829419.jpg

d0085160_182943.jpg

暑いので

夕方から涼しいところまで移動してから

散歩。


水があるとこは涼しい。
神社も涼しい。


でも、エアコンのある車が一番涼しいようで

途中から猛ダッシュで駐車場へ引っ張って行かれた。


ビビり犬は、中途半端に賢くて

絶対に後ろからでも前からでも

車を間違えません。

同じ車が偶然隣に止まってても

絶対間違えません。


まさかナンバープレート?

んなわけないな…


まさかタイヤにマーキングしたか?
[PR]
by wao_wao | 2009-08-14 18:29 | moromoro

柚子物語

d0085160_14231190.jpg

d0085160_1423115.jpg

お盆休みと相成りました。

大人しく洗濯して食べて飲んでから昼寝します。

『柚子物語』を久しぶりに買った。
980円と安いんですが
飲みやすいゆえ、1人で1本空けます。





昨日のナイトショーで見た余韻で
昨晩からビビり犬をハグハグしまくってるが


疲れたらしい
[PR]
by wao_wao | 2009-08-13 14:23 | moromoro

レディースデー

d0085160_21332850.jpg

d0085160_21332847.jpg

ハチ公物語も昔見たし

ハチ公の話は、仕事でも話をしたこともあったし
ストーリーは分かってるのに


やはりクライマックスで号泣。




周りもものすごい号泣




鼻をすする音がスゴい。




ホントは、ボルトを見たかったのに

時間に間に合わなくて


じゃ、G,Iジョーにしようかと思ったら


時間を間違えo(_ _*)o



でも、ハチで十分でした。
ストーリー分かった上で号泣ですから。




帰ったらビビり犬をハグハグしてやります。



(「な…なんだよ…ヲイ」とか思われそうだが)
[PR]
by wao_wao | 2009-08-12 21:33 | moromoro

馬のアキレス?

d0085160_9244183.jpg

d0085160_9244180.jpg

d0085160_9244132.jpg

ビビり犬のおやつを貰ったのが、馬のアキレス?



昨晩のツケで、歩いて居酒屋さんまで車を取りに。
散歩と見せかけて、ビビり犬を同行させ
いつも以上に暑く
いつも以上に長い散歩に

途中でバテやがった。


ま、当然帰りはエアコン付きの車でご満悦でしたが。


で、ご褒美に馬のアキレスをあげた。

一袋完食。

旨いのか?馬のアキレスって?








っちゅーか、やっと出てきたね

のりP


ガッカリだわ…

イメージとかキャラって定着しちゃうとね。
アイドルとか清楚とか可愛らしいとかね。


イメージや先入観て、恐いもんだ。
同時の押尾学は、「やっぱりね~やってそうだもん」
って、誰もが言うわけで。


芋づる式に、芸能人が検挙されちゃうんだろか?
[PR]
by wao_wao | 2009-08-08 21:24 | moromoro

アボガド

d0085160_18432174.jpg

しょげてたら
飲みに連れてってくれました。


お得意先にご馳走してもらうとは…
どうも気を使わせてすいません。



「アボガドと鶏肉のわさび梅肉のせ」

激ウマで3回も頼んだ。


家でも作れますな。



アボガドが安い時に。




気が付けば24時を過ぎ

タクシーで送ってもらいましたが


車を置き去りにしてるので

明日犬の散歩を兼ねて取りに行きます。



片道20分!
[PR]
by wao_wao | 2009-08-08 01:23 | moromoro

ヒーリングストーンで

d0085160_18554532.jpg

最近ハマってます。
また、珠だけ買って作っちゃいました。



ヒーリングストーンっちゅーやつを組み合わせんだが
いちいち効果は調べませんヾ( ´ー`)

色を見て選んで買ったんだけども

今回は、イメージ紫陽花ちっく。

レシート見たら、石はプレナイト・ローズクォーツ
サファイア・水晶


終わってから、腕にはめたら、ブカブカでした。
男の腕くらいあるじゃん。

何気に、ちゃっちゃと出来ます。


最近、仕事取引先のおっさん達が結構はまってて
ルチルクォーツとか、シトリンとか、タイガーアイという

財運や商売繁盛の御守りになるのをしてる。

気合い入ってて、かなりデカいの。

そんで儲かる期待をするんだって。







はまると、猪突猛進なアタシは

土砂降りも気づかない…


ダメじゃん。

洗濯やり直し&洗濯機までの経路がビショビショ。

部屋も廊下も階段も拭き掃除だよ(涙)





これくらい何事も一生懸命やれって
思ったりするのであった。

や、興味持つか持たないかの問題だよな。
[PR]
by wao_wao | 2009-08-06 19:55 | moromoro

おっぱい

d0085160_15393065.jpg

アイスを貰った。


おっぱいアイスなんだけど…
最近のって、こんなに長いの?

子供の頃にたべたのってまん丸だったけど。




この時期にアイスって、すぐ食べなきゃだからから困る。
嬉しいけど。



やむを得ず休憩。
[PR]
by wao_wao | 2009-08-05 15:39 | moromoro

クソ暑い

d0085160_2113955.jpg

d0085160_211396.jpg

犬のクセに、贅沢だ。


暑いとエアコンのリモコンを持ってきた。
や、くわえてきた。


梅雨明けしてクソ暑いのを
アタシが団扇でガマンしてんのに


ヤツがのびたのでエアコンつけた。


今月は10,000円を確実に越えるな。
あ、オール電化なのでガス代は無いですが。


ギリギリまで頑張ってみたもので…


諦めた。


車もエアコンがんがんかけまくりだし
週に二回はガソリン入れてます。


も~
車の運転だけで、エコノミー症候群になりそう。

ひぃ~
[PR]
by wao_wao | 2009-08-04 21:01 | moromoro