我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あひ~

忙しい~
疲れた~




なんて言葉吐くのも久々かもしれない。


ま、ここ最近考えれば、ここも何日かブリの更新ですし。

っちゅーか、疲れたのだよ。まぢで。
なんやかんや忙しいと日々の経過がやたら早く感じるなぁ。

と、思うのも久しぶりだったりするんだけど。



仕事に対する充実感は、まったく感じないのだけども
忙しいし疲れちゃったりするのは、超実感するわけで・・・・



もうすぐ連休もらえるし がんばろ。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-29 22:38 | atashi

見事な壊れップリ 

とうとうタップに優しい優しい相方が怒った

見事に買い換えなければいけない惨事です。

d0085160_16141715.jpg


いつものその辺のもんを噛んでいる音と何か違かった。

     パリン!バキッ!が一緒に聞こえたしw

今日は久々に一緒に寝ようと、相方が寝室に連れてきたので
アタシに当たりようもなかったわけで^^;
ベッドの足をよく噛んでた(鉄の太い棒なので大丈夫だけど)が
いつものその音じゃないのは・・ 百聞は、一見にしかず

ようやく第三次携帯に乗り換えた相方なのでした。


ついでに先日やられたアタシの特大プーさん(アタシ並みのでかさ)

               
d0085160_16321289.jpg

耳から脳みそ(白い綿)がいっぱい出されましたが、
全て中に戻し、後は縫い合わせれば手術は終了。
ぬいぐるみ程度なら、脳外科医になれるな。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-14 16:14 | 【bibiri】our dog

ビビリ度70

今日は仕事でへとへと・・な帰りに19時半から歯医者。
一番重症な歯の被せ歯の型をやっと取った。←来週18,000円
しかし、まだ3つ痛いのが残ってるので
まだ中盤戦にしか過ぎない。もう3月から通院してんのに。

結局相方と帰宅時間が同じになったので
メシを作る間もないから近所の炭火焼の店に行った。
今日から3日間ビール半額だったしね~
さすがに雨と交通安全運動中のせいか、駐車場はガラガラ。
でも店は満員。
歯痛ゆえ焼き鳥も食えず、炭火焼の店なのに食ったのは
ユッケ・温トマト・豆腐(2回)・グラタン・ラーメン

帰宅するとビビリ犬はお喜びの行為(ウレション)開始。
酔い子な我々は、酔い覚ましに犬の散歩に団地一周を交代でする事にした。

小さい団地なので走っちゃうと1分弱w
ビビリ犬は玄関を出るといきなり猛ダッシュでメイン道路方面に駆け出す。
普通の飼い主なら逃げちゃうと思って「こらー!○○! 戻りなさい!」
とか、心配で叫ぶかもしれない。
ここがビビリ犬のいいトコロで、ビビッて逃げる勇気がないので
我々が見えないトコロに行かない。
         
や、もとい   行けない。

アタシが走るのを止めると、先にダッシュしてたビビリ犬は
 キュ~ン...と鳴きながら戻ってくる。
根性なしなので他人様の家にも踏み込めないw
大きい道路に出ると車の音が怖いのか抱っこを要求する。


そんなビビリ犬・・ アタシの大事な超でかいプーさんの耳を噛み切った
説教したらおとなしくしたのだけど・・・
d0085160_883969.jpg
 数分後元に戻るのよね。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-13 23:48 | 【bibiri】our dog

またひとつ

d0085160_2113642.jpg

バカちんめっ

ここ最近の壊れたもん…
もとい…壊されたもんは

ゴミ箱

何気に高いユニ・チャームの【ピュピッとモップ】

相方のスラックス

ホース

リビングローテーブル

そして今日は【ちりとり】

柄は消えてた。
100均なら諦めつくけど、これ498円(-_-#) ピクピク
100均なら数円足せば5個買える。

こんにゃろ!(-"-;)
犬小屋専用だけども、てめーが壊すな。そんでなくても今日はキレてんだぞ。
バカ犬!

飲むし。
めっちゃ飲むし。
飲んで済むアタシはかろうじて楽か?
や、飲んでも今日は無理ぽ(*´Д`)=з
[PR]
by wao_wao | 2006-09-12 21:13 | 【bibiri】our dog

ガッカリなエンタ

無念なイヌイ閉めなエンタ。
っちゅーか、やっぱヒライケンジが出ないと寂しいじゃーないか!

うちの相方は桜塚やっくんのファンなのだけど
アタシはもう前々から彼よ!(あ、ジョンレノソの時からってこと)

しかし、CDデビューまでしちゃうってのがビックリだけど
すぐ消えないでねw
消えても、また別の名前で登場するのを絶対探しちゃうわ!
って・・ まだ消えないって^^;
レノソの時、消えちゃった・・・と思って残念がってたら
まさか、エンタでお目にかかれるとは思ってなかったんだもん。

来週こそはエンタに出てね~。
小梅太夫なんかより、キミを見るためにエンタを見てるんだ!
中盤から後半にかけて出てくるから、
最初のまちゃまちゃや長井やだいたひかるの間に洗いもんしながらねw
[PR]
by wao_wao | 2006-09-09 23:08 | atashi

ぴりぴりっ

何の音かと言えば・・ 

うちの犬の  ○んこ

今日は、アタシは仕事だったが相方が休みで
買い物やら犬の散歩を行ってくれたんだけども
何に当たったのか?(多分うちらの残した夕飯のネギをつまみ食いしたせいにちがいない)
散歩の途中で ピリピリ○んこを3回もしたと。
しかも公園や草むらならまだしも
幹線道路のマンションの前とかパチンコやの前とか
人通りの多いところで、処理が大変だった模様。

人間と犬の食事制限っちゅーのは考えないとなw
とにかく刺激系(ネギ・玉ねぎ)は初めからダメと
聞いてはいたんだけどもね・・
ちょっと食べ終わってから、疲れてソファで横になった途端
犬はテーブルに椅子を使ってジャンプしてて・・
皿の残りもん食い尽くしてたさ。

あ”~

今までも床にあるもの悪戯で食うのはしょっちゅうだし
ホント床の上はチリも落とせないわ。
プラスチックだろうと金属だろうと何でも噛みまくるし。
何度も○ンコから光るものを発見したさ^^;


ええ、それなりにアタシより歯は立派なもんです。
こいつは虫歯になって痛い思いをすることもないだろ。

あ~ 明日は歯医者だねぇ・・・

               凹




今日はうちの相方は飲み会につき
アタシは23時過ぎに駅まで車でお迎え。
前回の件もあるので、素直にお迎えに行きましたとさ。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-05 23:40 | 【bibiri】our dog

     こんなトップ10があったんだけども

古いウィルスくんがまだウロウロしてるらしい。

アタシの初代ノートのVAIOくんは
トロイの木馬にやられて逝ってしまったのだが
(そうなのかどうか分からんが、様子を聞いた友人曰く)
いきなり画面にじわじわと赤い斑点が広がっていく様は
なんかホラー映画を見てる気分だった。

慌ててIT系の仕事をする友人に電話して
対処法とか聞いたんだけど、時すでに遅し。
カメラの付いた斬新なデザインの第一号Vaioで
すっげー自慢げに使ってたのに(携帯のカメラ付きもなかったし)
そういや、その頃はテレホーダイってNTTのサービスがあって
23時のサービスタイムはいきなり重くなったっけ。
チャットやらICQやらよくやってたな。
もう10年くらい昔の話だけども。
今は、そんなのも興味がない。
チャットっちゅーバーチャルちっくなもんに飽きただけだけど。
あ、バーチャルとは違うか。

んなこた~ どうでもいい。

アタシの可愛がってたVaioくんに追悼の意を・・
でも、ウィルスを広げるアホは何が楽しいんだ?
困って騒いでる様を、ほくそ笑んでるだけだろうが。

・・・たださ 悲しかったのはさ
アンチウィルスソフトが入ってたのに
復活してくれなかったのよね。
むーん・・。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-02 09:02 | moromoro

よー飲んだ♪

こっちに越してきてできた大事な大事な飲み友達と
久々に飲みに行った♪

チェーン店じゃない地元の居酒屋なんだけども
たぶんビール7~8杯と柚子酒2杯くらい飲んで
発泡酒じゃないのに生が380円なんて嬉しい!
4人で2万ジャスト。。 【ズバリ当てましょう】みたいw
でも、「アタシが一番稼いでるからさ!」と
確かに営業で稼ぎまくってるお姉さんがほとんど出してくれた。
アタシ2000円で済んだw
ササミ刺身がなぜか病みつきになったなぁ。

相方は休みだったが、泥酔するであろうアタシの為に
夕飯時に飲まずしてお迎えに歩いて店まで来てくれた。
(アタシが仕事のあとに車で店に直行したから)
非常にありがたく、感謝感謝なのでした。
しかし、その後は放置プレイされ・・
リビングのソファで酔って寝てたら・・

そのまま。

アタシは目が覚めたら、クソ暑いリビングに
何故か犬が腹の上に乗った状態だった。
目が覚めたアタシに気づいて、ビビッて降りたけどw
で、アタシの脇の下に頭を突っ込むようにしてきて
一緒に寝た・・

んー・・   添い寝ありがとう・・  か?


結局、朝までソファで寝てたさ。

くそ。


しかし、仕事で疲れてるのもあったんだろうが
結構酔い子だったわ。
気持ちよく二日酔い。
[PR]
by wao_wao | 2006-09-01 23:30 | eats and drinks.