我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

激混みの湖東三山

d0085160_17381779.jpg
d0085160_17381727.jpg

d0085160_17381711.jpg

湖東三山というだけに、本来三ヶ寺あるのだけど
今日は結局金剛輪寺だけの紅葉狩り。
恐ろしい車の多さと、観光バスがわんさか。
臨時駐車場に入れて入り口まで15分歩いた。
ビビり犬も連れて行ったんだけども
すれ違いざまに「カワイイ~♪」の声をかけられ
ご機嫌なビビり犬(^_^;)

仕事で数十回来てるものの、プライベートは初めて。
時間気にしないでいいってのはプライベートならでは。

写真撮りまくり、初めて往復足で動いたしで、結構お疲れ(^o^;)
仕事の時は半分以上は車で上がってたからね。

昼飯は、多賀SAで(高速に上がらず、外から塀を超え)食べ
結局、金剛輪寺だけで人に酔って帰った。





や、帰るつもりだったけども、甘いのが欲しくなり
クラブハリエに寄り道して焼きたてバーム購入。
めちゃ混みで、20分くらい並んだわ。


d0085160_17464254.jpg
d0085160_1747220.jpg



いつも職場で食べるのよりも、出来たてはウマい♪
やっと焼きたてを食べたよ。


1カット210円也
[PR]
by wao_wao | 2006-11-25 17:38 | Travel and public ba

あちゅい(´・ω・`)

d0085160_2033959.jpg

クンクンしてるだけで、食えません。
「あちゅい~(>_<)」と、キャンっ!
冷めるまでクンクン様子を見てます。
ドッグフードだけだと最近見向きもしないもんで
野菜と鶏肉をコンソメで煮たのをぶっかけます。
ま、お茶漬けみたいなもんですな。

我が家の犬マンマですが、ぶっちゃけウマいです。
ドッグフードをご飯にすれば、洋風おじやだもん。
猫だけじゃなく、犬も熱いと食えないので
犬舌。

は~
しかし疲れた(*´Д`)=з
ま、来月帰省するし、それまで頑張ろ。


明日は元同僚が来るし、京都まで飲みに行くが
ほどほどにして帰らないと翌日仕事にならんし。
年の瀬は忙しいわねぇ…
[PR]
by wao_wao | 2006-11-22 20:33 | 【bibiri】our dog
d0085160_20535182.jpg

d0085160_20535135.jpg

ふざけんなっ!
どこのカード会社か、ネットで買い物した時か知らんが…

どっかからの個人情報流出で、オイラにも届いてしまった。
相方には届いてないんで、明らかに最近入ったスーパーのカードか
または、薬局か…まさか役所から流出か?
ネットでこの事務局を検索したら、即行詐欺のデータがいっぱい♪
相方がウルサいから、さっき警察に行ってきた。



そしたら、  警察 「捨てちゃって(・ω・)/」

しかし、ハガキの両面コピーされた。


アタシ「え?アタシの住所までコピるんですか!?」
警察「一応被害者の確認やから」
アタシ「だって住所…」
警察「警察は住所の悪用せーへんし」
アタシ「マジで…?」

となりで相方は笑ってる。。。



んで、帰宅。
引っ越して1年も経たないのに、やーねー!
ま、統計的にこの内幸町からの住所からの詐欺のハガキは
5位にランキングしてましたわ。


こんな感じ  あくまでも報告者の人数らしいが。



まだまだいっぱいあるみたいなので、気をつけましょう。




くそっ(´・ω・`)
[PR]
by wao_wao | 2006-11-20 20:53

読めない

d0085160_2283841.jpg

東西線の駅なんだけども
普通は【ごりょう】と読みたくなるわな。
いつもこの駅名見る度に、なんだっけ?と思う。
ま、降りないけどさ。
地名や名前は初見じゃ無理だわ。
この前も【幸子】さんを【さちこ】と思えば【ゆきこ】で…
そんなアタシも、違う読み方される。
単に違う漢字と間違えられてるだけだけど(・_・;)
読み違いじゃなくて見間違い…w



今日はビビり犬に羽毛布団にオシッコされた。
洗濯中。
羽毛布団を洗濯しても平気なんだろか?



ぬーん。
[PR]
by wao_wao | 2006-11-16 22:08

やりやがった! 


超お疲れモードで帰宅して、即目についたもん・・・

我が家のリビングのソファなんですが・・
見えないところだったのが良かったけども・・・

d0085160_19531952.jpg


         こんなんなってた・・・。


最悪だ。

表から見れば、
d0085160_19565713.jpg


         こうなのでわかんないんだけど・・

リクライニングのレバーまでは壊れていなかったけども
レバーに近いところまで食い荒らされていた。





このクソ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事終わってへとへとだったのに。
てめーのせいで、どっと疲れが増したぞコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!

たかが69800円だけど、されど69800円のソファー。
アタシにとっちゃ、デカイ買い物だったんだ! ボケ!


今晩はメシ抜きの刑に処する。


なんとかなんないもんかね。

                                       はぁ・・。






相方が飲みに行くかと電話よこしたので
今日は、飲みまくってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く帰って来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by wao_wao | 2006-11-10 19:53 | 【bibiri】our dog

今日の犠牲者

d0085160_13115417.jpg

ボール君。

パッカリ二つに割れたよ。
8個で700円で100均より安い!と買ったが
既に7個目の犠牲者のボール君。

ボール君は一番お気に入りアイテムだし
また買わなきゃなぁ。
[PR]
by wao_wao | 2006-11-04 13:11 | 【bibiri】our dog