我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんなんだこれは・・


教えてもらったら興味がわいたのでやってみたが

人の顔を選んで、診断するってどうよ?

            ↓
     ソンディテスト

      っちゅーか、結果見てたらうつ病ちゃうん?アタシ・・ みたいな。


こんな古くさい写真じゃ選ぶに選べないってなぁ


診断結果
--------------------------------------------------------------------------------
性衝動 -0タイプ
個人よりも、社会のことを考える人間愛型。禁欲主義者や性欲を極度に抑圧している人に見られる反応。しかしあまりこの反応を示す人は多くない。


発作衝動 +0タイプ

潔癖で罪の意識を強く持つ良心呵責型。悪意や自己顕示を嫌って、常に良心の声を聞こうと努める。極端な場合は、動物、広場、密室などへの恐怖症となる。


自我衝動 00タイプ

人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。




--------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by wao_wao | 2007-05-26 12:17 | atashi

お留守番

d0085160_19545351.jpg

d0085160_19545317.jpg

d0085160_19545398.jpg

久しぶりに元同僚が仕事でこっちに来た。
さすがに、ビビり犬連れで茶も飲めないし
写真だけ撮ったんだけど(見せるため)
タイミング悪く欠伸三昧で…



同僚が到着した駐車場から、近所のファミレスまで運んでお茶した。



交通安全週間無視しました(・ω・)/


出張でもいいから(じゃない方がいいが)
また遊びに来てねUちゃん☆


とりあえず、来月に単発出陣予定…
1日ポッキリですが(ノ_・。)
[PR]
by wao_wao | 2007-05-18 19:54

必死に懇願中

d0085160_12481859.jpg

うちの超小さい花壇を見つめる相方。
以前はほうれん草を植えて撃沈し
今度は、土を新たに畑をしてる義父からもらい
再チャレンジ中。


今度は茄子とプチトマトとハバネロらしい。
毎日水をやった後、何か話しかけてるのか?
いつも5分は動かず見てます(^_^;)

やっと茄子に花が咲いたので、撃沈せずか?
端から見てると、夏休みの小学校の宿題みたいだわ。
[PR]
by wao_wao | 2007-05-14 12:48

初冷麺

d0085160_12195089.jpg

久々に休みが相方と一緒になったが
午前中は庭(っちゅーほどのもんじゃないが)の草むしりをし
「暑いし、冷やし中華でも作ってーな」
とのリクエストが入った。
しかしキュウリもトマトも品切れにつき
あるもんだけで今年初の冷麺


                  あ、相方が1回やる気のないメシで作ったけど。


食いかけを撮ったから既にぐちゃぐちゃだけど
ボイルしたキャベツにベーコンのスクランブルエッグのっけて
洋風にした  (じゃー 中華ちゃうやん)

旨かったらしく5分で一気に食われましたo(^▽^)o

簡単だから是非面倒くさがりの方はどうぞ。


写真は盛り付け後に撮るべきだがσ(^-^;)
[PR]
by wao_wao | 2007-05-11 12:19

参加賞

ゴルフコンペと勇んで出かけたが


お持ち帰りは、主催者の参加賞


せっかく酒の会社が主催なら、もっと頑張れよ


ま、前はビール2ケースだったけどねぇ…
d0085160_1314381.jpg

[PR]
by wao_wao | 2007-05-07 20:20

やる気マンマン

最近休みには晩飯作りに頑張ってる相方。
今日も帰宅したら、どっさりキャベツの千切りの山に
トンカツの下ごしらえ済みの状態(≧▽≦)

d0085160_2242288.jpg



しかし、トンカツを揚げる程の油がなく…
アタシが買いに行くはめに(^o^;)

本当に最近やる気マンマンなのに感動よ(*^-^)b


ご褒美に、新発売のエビスビールを買って来たわ。



なかなか旨かったです。

あ、エビスビールじゃなくて

もちろん晩飯!


【よく出来ましたで賞】を贈呈
[PR]
by wao_wao | 2007-05-05 21:48