我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビアガーデン?

っちゅー話だったんだけども、、 普通のビアホールみたいな感じだった。

この辺では有名なところなんだけども
前に仕事で数回宿泊したこともある場所だったりして。

や、いわゆるお仕事満期終了の送別会をしてもらったんですが
アタシには何よりも一番いいだろうと、飲み放題プランのご馳走でした。
しかも、今日がその最終日にあたるという   滑り込みセーフ。

しかし、普通のビアホールとも違い、いわゆる式場かなんかで使う洋間?
んで、話し声が聞こえないくらいのボリュームの生歌のサービス?(いらんちゅーねん)
最後の最後に気持ちよく飲ませていただきまして、多謝多謝
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・

さて。しばらく浮浪者w
[PR]
by wao_wao | 2007-08-30 23:09 | eats and drinks.

温暖化

d0085160_133118.jpg

全く以て、地球に非協力的で
エアコンかけまくりでゴロゴロ。

洗濯2回したんだが
午前中で2回分すっかり乾いちゃう暑さゆえ
出かける気になりません。


昨日届いた電気代の明細書を見たが
1万5千円くらい覚悟してたけど
1万ちょいだったから、調子こいて24度設定。

しかし、晩になっても30度越えてちゃ
ほんと寝らんないわ。
えぇ
タイマーでエアコンかけてますが、切れると暑くて起きちゃって
暫く寝不足だったから、ここ半月くらいは付けっ放し。


ひぃ…
[PR]
by wao_wao | 2007-08-26 13:03 | 【bibiri】our dog

ヘアバンド

d0085160_10221929.jpg

d0085160_10221921.jpg

d0085160_10221936.jpg

d0085160_10221969.jpg

アタシのヘアバンドを共用してます。

メシ食うとき、耳が付いて汚れちゃうのよね。

終わるとうっとおしいらしく、自分で外します。

が、噛むんでボロボロ…
[PR]
by wao_wao | 2007-08-25 10:22 | 【bibiri】our dog

温泉さ~o(^▽^)o

d0085160_7412180.jpg

ドッグラン付き露天風呂

d0085160_741212.jpg

一応犬専用

d0085160_7412158.jpg

よくある幼児用のプールだったり

d0085160_7412138.jpg

んで、人間さまも風呂に入る


クソ暑くて、ヘロヘロになりそうなお盆の〆に
温泉に山を越えてお出かけしてみた。
犬専用(=^▽^=)

露天風呂にプールにドッグランがあって
いっぱい楽しんでるかと思いきや
暑さゆえ、犬が日陰にへたばってた(〒_〒)

しかし、せっかくなので半強引に温泉にぶっ込み
プールにぶっ込み
ドッグランも走らせて(すぐ日陰に戻るが)

超ご満悦(したかは不明)

最後に我々も風呂に入って
山越えて帰ってきたのでした。
[PR]
by wao_wao | 2007-08-18 20:41 | Travel and public ba

料理中

d0085160_21122241.jpg

d0085160_21122294.jpg

必ず、かまってちゃんになるんだが
ぶっちゃけ…
うぜー (-"-;)


投げても投げても投げても投げても

すぐ持ってくる。

ヤツのメシをあげても
日中、暇だった分構ってくれと言わんばかりに
うちらが食事中も延々と続く。


仕方ないけど。



しかし、元気だ。




今日は台風のちょびっとが引っかかって
すっげー突風にあった。
車が横転するかと思ったわ。
[PR]
by wao_wao | 2007-08-03 21:12 | 【bibiri】our dog