我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひ~ in snow day

d0085160_1010127.jpg

d0085160_1010129.jpg



久しぶりにレインシューズ登場
予想以上に歩きやすい。

でも重い(ノ_・。)
ある意味運動になるか。

それよか電車が遅れてないのにビックリヽ(゜▽、゜)ノ
最近霧や突風で遅れてたからね。

や、人身事故で週二回は遅れるか…
[PR]
by wao_wao | 2008-01-25 10:10 | atashi

おやつ

d0085160_22253796.jpg

最近お出かけされる方が多く
しかも沖縄が多かったので
ちんすこうとか、紅いものお菓子を
やたら貰って食べまくってた。
久しぶりに四国の業者さんのお土産で
鳴門金時のパイを食った。
超ぉ~うまっっ☆
アタシが仕事でちょくちょく行ってた時には
このお菓子見かけなかったなぁ…

来月はアタシが四国に行くので買おう…と思ったが
徳島には行かないのよね。

そこでは大好きな『かんざし』と『母恵夢』を土産にしよ。

5年近く会ってない面々と15年近く会ってない同期と
久しぶりの再会が楽しみなのでした。
[PR]
by wao_wao | 2008-01-23 22:25 | atashi

ぶぶぶ… 無視ちゃうで

d0085160_2253866.jpg

Wiiに夢中な相方に構ってもらえず
目線はアタシにくるのだけど


アタシは浅見光彦に夢中ゆえ
構ってあげられませんw

光彦坊ちゃまは3週連続♪

単行本は30冊以上持ってますが
今回のは持ってないので、ストーリーがわかんないから
初心で見てます♪


沢村一樹の光彦坊ちゃまの方が好きなんだけど。
[PR]
by wao_wao | 2008-01-18 22:05 | 【bibiri】our dog

I Love ボール

d0085160_1425028.jpg

d0085160_1425020.jpg

とうとうソフトボールじゃ気が済まず
相方のゴルフボールに手を出した。

カチンコチンで壊れないし
小さいからくわえやすいし
お気に入りの模様



今は飽きて日向ぼっこ。



雪がやんでホッ

スタッドレスにしてないしσ(^-^;)

さて、髪切ってこよ。
[PR]
by wao_wao | 2008-01-17 14:02 | 【bibiri】our dog
d0085160_1834298.jpg

d0085160_18342960.jpg

d0085160_1834291.jpg

d0085160_18342971.jpg

今日は朝からクソ寒くなかったので
ドライブがてらに遊びに出た。

ビビり犬をトリミングしてもらってる間に
我々はボーリングへ(何年ぶりだ)。
最近ではWiiでバーチャルなボーリングはしたが
本物はたいてい溝掃除専門でσ(^-^;)


が!
ストライクが連ちゃんで出た♪
ちょっと嬉しい。
や、すげー嬉しい。

その後はビビり犬もオーケーなテラスカフェで
ランチして、お買い得して帰宅。


キレイになると、ビビり犬が超高そうに見えるわ。
やたら街の中で「カワイイ~」を連発され
ヤツもかなりご満悦なのでした。
[PR]
by wao_wao | 2008-01-06 18:34 | Travel and public ba

あら・

d0085160_923479.jpg

何年ぶりかで回転寿司に来た。
昔は20皿くらい平気で食べたもんだが
今は半分ちょいで腹一杯。
あ、ビールは3つ頂きましたけど。

ちょっと嬉しかったのが、穴子が一本で出てきたこと。
よく行ってた某築地や渋谷の寿司屋じゃ
一貫で千円近くしましたけども…回転寿司は100円www
小さいし薄いけど。


まだまだ寒いので、インナーシャツをまとめて買った。
ババシャツちゃいますねん
インナーシャツ。

ユニクロのバーゲンで、ヒートテックなんちゃらかんちゃら…いうの

薄いのに超あったかい(CMでやってた)
いままで着てた某W社もあったかかったが
値段的に3分の1で。


安かろう悪かろうは諦めもつくが
当たりの時は嬉しいわけで…



色々あった昨年より
少しいい一年を過ごしたいもんです
[PR]
by wao_wao | 2008-01-02 22:22 | moromoro

初めての初詣

d0085160_10253594.jpg

d0085160_10253586.jpg

クソ寒い中、初めて除夜の鐘を聞きながら
初詣をした。
いつもテレビで見るだけだったが
いざ出陣o(^-^)o

すごい人だった。
鳥居から渋滞で、本殿まで大行列。

みんな毎年こんなに来てるのか…


夜中にお宮さんに行くのは、肝試し以来ヽ(゜▽、゜)ノ


明けましておめでとうございます


今年こそいい年になりますように
[PR]
by wao_wao | 2008-01-01 10:25 | moromoro