我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

30分待ち

d0085160_20194931.jpg

歯医者も30分待ち

帰りに寄ったガソリンスタンドも30分待ち

もーーーっ



っちゅーか、
明日から180円超えますしね
今日入れないとね。

ホント電車通勤の方が定額でいいわ。

でも、職場は最寄り駅から徒歩30分ヾ( ´ー`)


ガソリンだと支給がキロで22円

燃費的にはトントンか、少々得してますが。

値上がりしたら微妙。

運転歴的に、いい加減車に慣れたし
行動するには電車よりいいけどさ。


あ、でも



相変わらずバックで駐車できないし
縦列駐車も出来ませんが(^_^;)



でも、ゴールド♪(*^ ・^)ノ⌒☆



てへ
[PR]
by wao_wao | 2008-07-31 20:19 | moromoro

そして抜いてきた

d0085160_18151226.jpg

d0085160_18151212.jpg

やー 静かです。

アタシが仕事中に、休みの相方が病院へ連れて行って
さっきお迎えしてきたんだけども

犬も注射の後に脱脂綿グルグルすんのね。
狂犬病や他の予防接種んときはしないのに。

全身麻酔で10時から17時半まで病院に居て

現状、麻酔から覚めたのにリビングでまた寝てます。


しかし、自然に抜けるものが抜けないと
抜いてもらうのに3万かかりまふ。





勝手に抜けててくれ(-"-;)
[PR]
by wao_wao | 2008-07-29 18:15 | 【bibiri】our dog

乳歯

d0085160_1845286.jpg

もうすぐ3歳なんだが
未だに乳歯が抜けてないビビり犬

歯ぐきが盛り上がって大変な事になり

抜くことになった。


乳歯って…
一応、こいつ人間なら成人式くらいなんですが。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-29 18:04 | 【bibiri】our dog

のびのび太

d0085160_2142723.jpg

暑い


暑いよな


人間より毛むくじゃらで



暑いよな。



日中、このクソ暑い家の中で
くたばって

や、扇風機は付けて出かけるけど


エアコンが一番だよな。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-25 21:42 | 【bibiri】our dog

あがりゃんせ

d0085160_12425452.jpg

d0085160_12425449.jpg

d0085160_12425485.jpg

休憩室でメシです。

っちゅーか、眺め最高です(・ω・)/
席からは琵琶湖全開!
沢山行ってるけど、こんな眺めの健康ランド初めてだわ。

あ、伊東の道の駅の風呂にも太平洋展望休憩室があったか。
でも、そこはビール飲めないもん。

大阪のスパワールドが1番好きですが
ここを関西の二番手にしましょう。
三番手は、庶民の大好きな奈良健康ランドで・( ̄∀ ̄)・


一緒に来てる友人は、メシが足りないとお代わり…
ついでにアタシもビールお代わり(≧▽≦)


d0085160_2232973.jpg

約7時間強滞在し、最後に抽選のガラポン。

青の玉が出た。

会場のお兄ちゃんが大袈裟に


「青です!青が出ました!」


なんて、騒いじゃって…

期待するじゃん。




タオルかよ(・_・;)


友人は、ハズレの白い玉


アメちゃん甁



そりゃ アメちゃん甁よか大袈裟になるか。


その後、がっつり飲み食いし
帰宅して、車帰りゆえビール飲んだ。


午前中に2杯しか飲めず
ガマンしてたから、たかが缶ビールが
激ウマでした。



さて、連休おわっちゃったし
今度のお盆休みまで頑張ろっと。



ふんっ
[PR]
by wao_wao | 2008-07-21 12:42 | atashi

ドクターフィッシュ

d0085160_12102590.jpg

d0085160_12102533.jpg

d0085160_12102555.jpg

人の角質を食う魚


超ぉ~くすぐったい!
4人で入れる広さで足湯になってるんだけど、
湯の中には50匹はドクターフィッシュがいる


ヒルみたいなの想像したが、血は吸わない。


えっと、【あがりゃんせ】に来てます。

今から展望休憩室(よくあるリクライニング)でメシ♪
[PR]
by wao_wao | 2008-07-21 12:10 | Travel and public ba

我がミニ畑

d0085160_20485513.jpg

オクラとトマトが取れた。
夏野菜三昧でサラダ系のアテを作った。
ジャガイモも貰ったんで、ポテトサラダも山盛り。

あとは、お好み焼きと揚げ出し豆腐なんで
カロリー倍増なんだけど┐(´ー`)┌


明日は久々の健康ランドに行くので
しっかりサウナで絞って来ます。

後楽園のラグーナみたいに、サウナで「ローリュウ」があるし
2キロ減を目標に誧


あ、終わって飲んだらすぐ戻るけど(^_^;)
[PR]
by wao_wao | 2008-07-20 20:48 | cooking

三連休

d0085160_18243424.jpg

知らなかった。

三連休だったなんて知らなかった。

カレンダーに執着してなかったのもあるが
マジで知らなかった。

勿体無いなぁ。
暇じゃないか。

明日は約束あるけど、まだ2連休。
カレンダー通りの休みに慣れてないから
こうなっちゃうのよね。

寝るか

課題勉強するか(絶対しない)

浮浪の旅でもするか(ガソリン勿体無い)

あ~ぁ

分かってりゃ、予定立てたのになぁ

こっちの知人も元を正せば、職絡みだから
相方含め不定休


週休7日制はビビり犬しかいねーじゃん。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-18 18:24 | moromoro

嘘つきっ

d0085160_19302984.jpg

アタシは生クリームが嫌いだ
茶色のチョコレートも嫌いだ

知らなかったんだけど(だから貰ったんだが)
ひとすくいしたら、中がチョコレートムースだった。


食えなかった。



勿体無いお化けが出る。
[PR]
by wao_wao | 2008-07-17 19:30 | eats and drinks.

ずぶずぶ

d0085160_19251144.jpg

明日と明後日が雨って言ってたぢゃないか。

だから、今朝洗濯して干したのに。
夕立ってなんだよ(涙)

帰宅する時、土砂降りの後ギラギラ太陽見ながら走り
着くなりベランダに駆け上がり…



ズブズブ濡れまくり&風で落ちたバスタオルを見て



仕方なく、また洗濯するのであった。



明日晴れるらしいじゃん


天気予報の嘘つき!
[PR]
by wao_wao | 2008-07-17 19:25 | moromoro