我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついつい

d0085160_20124394.jpg

d0085160_20124356.jpg

d0085160_20124338.jpg

毎年、紅白歌合戦は見なくても
何故か見てしまう24時間テレビ。


内容的には変わらないし
パターンも決まってて
こんなんやるんやろな~なんて思いながら
毎年見てしまい


また泣く。


なんか、泣くだろうなぁって分かってて


見て泣く。



や、これに限んないんだけど
絶対泣きそうな、映画やドラマなんか

タイトル見て想像しながら泣く。


涙腺ゆるいんです。


昨晩から、一睡もしてません。

泣きすぎて鼻赤いしY(>_<、)Y

ビビり犬が目を舐めまくってくれます。



っちゅーか、今晩超ぉ~爆睡できそう☆
ある意味、しばらくぶりに眠れていいかも。
[PR]
by wao_wao | 2008-08-31 20:12 | 【bibiri】our dog

いもいもいもいも

d0085160_15505582.jpg

d0085160_15505558.jpg

もー いい加減使い切らないと
芽が出るよ いも


今月の初めにもらったズタ袋いっぱいのイモ
100数十個以上はあったんだろうけども
ようやく10個ちょいになった。

試行錯誤で飽きないようにしてたけど
もうちょっとだし、定番に戻す。


揚げ物嫌いだから、揚げイモ以外は
ほとんど駆使したわ。
万能食材だけど、こんなに苦労するとは(〒_〒)



や、タマネギもズタ袋いっぱいもらって
同様に大変でしたけども
タマネギさまは、間に合わず



芽が出た…

1人1個くらいずつしばらくがんばっても


無理!



血はサラサラになったかもね。
[PR]
by wao_wao | 2008-08-30 15:50 | cooking

10000

d0085160_18335790.jpg

近所ホイホイ走るのに買った車

や、やむを得ず下駄車が不可欠と強いられ
乗る羽目になったっちゅーか…

1年半で一万キロ超えた。

や、この4ヶ月で4,000キロ弱

お上手になったわよ。
やっと普通の道60キロで走れるようになったし
路肩ギリギリに止められるようになったし


あとはバックだけね。

今日は、業者さんの狭い駐車場入れず
代わりにそこの従業員さんに入れてもらった。



一生無理かもσ(^-^;)






でもゴールド(≧▽≦)ゞ
[PR]
by wao_wao | 2008-08-27 18:33 | atashi

モスバーガー

モスバーガーなんて何年ブリかしらん。
とにかくこっちに来て初めてだわ。


d0085160_12454332.jpg



ま、食べたくても前も近所になかったし
よく行っても成増店くらいかなぁ。
そうそう、成増がモスバーガーの1号店なのよね。


で、せっかく見つけて入ったこの店
今月で閉店だそうで…



あらま。



ファーストフードの店で
唯一、躊躇せずハンバーガーが食べれる店。
えぇ、個人的に肉の信用をおいてます。
トマトも分厚くてパンも焼きたて。


初めて食べた20年位前は、
ここは、チェーン店じゃなくちゃんとしたハンバーガー屋と思ってた。

あ、あくまでも、その当時の話ですが。

とりあえず、ミスドと仲間になったようだし
「モスドーナツ」ってなっちゃって
ミスドでもモスバーガーを買えると嬉しい。



さて、仕事戻ろ
[PR]
by wao_wao | 2008-08-27 12:45 | atashi

新味

d0085160_2037529.jpg

d0085160_2037560.jpg

もう新発売して2ヶ月くらい経つけど
勇気がなくて飲めなかった。

カロリのベジタリアン系。


キャロットは許せる


しかし、通常食いもしないセロリ味は(^o^;)


飲ます嫌いはダメだろ~と
とりあえず飲んでみた。


キャロットはOK


セロリ味は…

青汁よか断然うまかった。

ま、グレープフルーツ入ってるけど。


欲しそうにする、ビビり犬の水飲み皿に分けた



ひと舐めして





ペッ






あっそ
[PR]
by wao_wao | 2008-08-25 20:37 | eats and drinks.

泥棒かよ

d0085160_973829.jpg

d0085160_973874.jpg

これでも、かなり落ちたんだけど

口の周りから鼻の周りまで真っ黒。



何食った????



「コラーーーっ」




犯人は犯行現場に戻るとよく云うが
犬も一緒か。


怒られると思って隠していたのか?

自分の遊び道具を 取られないように(?)まとめてある
ソファーの陰に走っていき そのブツをくわえて
別の所へ運ぼうとしたところを捕獲。



おととい、コンビニで買ったばかりのマスカラ(`・ω・´)

底部に穴が開き
すっからかん。

全部吸って舐めた模様




たかがコンビニで買ったマスカラだって
スーパードライ4缶買えるんだぞ





動物・ペット
[PR]
by wao_wao | 2008-08-23 09:07 | 【bibiri】our dog

アタシも金

d0085160_12114923.jpg


やっともらってきた金カード☆


30分だけで講習が終わったが
随分規則やら変わってて
一番ビックリなのは普通免許ってのが無い?
アタシは「中型」免許。


っちゅーか、「後で見ておいて下さい」な本や資料ばっかで
殆ど聞き流して、ムーディー状態。


金カードいただいて、ついでにオートバックスの特紹会へ行き
まとめ買い(十円チョップされた傷消しだけのはずが)




さて、仕事しよ。
[PR]
by wao_wao | 2008-08-22 12:11 | atashi

ひぃ~~~~~

d0085160_23535294.jpg

d0085160_23535295.jpg

なんなんだ
この人

100Mん時もビックリして泣いたけど
200Mん時は息止めて見てたから
泣きながら息切れしてたよ。

なんなんだ…
っちゅーか、今年は走るのはジャマイカすごいな。
って、今度は400Mハードルで
また世界レコードでジャマイカだって。

ひぃ~


ボルトさん
感動した


マイケルジョンソンが泣いてるよ
[PR]
by wao_wao | 2008-08-20 23:53 | moromoro

超ぉ~早いなぁ

d0085160_6564220.jpg

混雑もなく 帰ってきてしまった。
早ぇ~ マジで。

やっぱりバスって眠れないしキツいわ(-.-;)
行きは新幹線で良かったよ。



っちゅーか、利用者の数はすごいのね。
今朝到着してたのだけで最低30台はあった。
仙台からのバスなんて4台で来てたし。


ぐったり疲れた大荷物の群棲は
京都駅へ次々と飲み込まれた。



お疲れちゃん。

みんな
[PR]
by wao_wao | 2008-08-16 06:56 | Travel and public ba

ボーリンぎゅぅっ

d0085160_945188.jpg

柳原可奈子の「ボーリンぎゅぅっ♪ ボーリングぎゅぅっ♪」ってのは
関西ネタか?

そうね~ 関東にラウンドワン無いもんな~

気持ち悪いがあのCM嫌いじゃない。





ボーリングをした。
ストライクも出た。
わーい。
や、スコア表写真撮ったけど
個人情報が気持ちよく写ってたもんで 却下。


えーっと、靴がいつもボーリング場さんのはデカい!
このサイズでもまだ緩かった。


その他もろもろ
とりあえず運動にはなりましたわ。


何年ブリ?かで、ゲーセンに長居もしたし
なんかブクロだなぁ…みたいな。



追伸
ロサさん
ボーリングの玉、拭いて下さい。
ベタベタぬるぬるで、気持ち悪かったよぅ(>_<)
[PR]
by wao_wao | 2008-08-14 09:04 | Travel and public ba