我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

COWCOWで

d0085160_1732469.jpg

d0085160_1732480.jpg

会議の帰りに、京都駅のCOWCOWで

あ、多田のスーツと紙袋の柄が同じだから
間違えちゃった (寒


半年ぶりくらいかなぁ

や、輸入雑貨の店に行きたくて寄ったんだけど
無念…… 無かった。

で、結局


炭を練り込んだ(信じてないが)まな板と

切り残しがなく、錆びない(信じてないが)セラミック包丁を買った。



なんで伊勢丹で、包丁とまな板買うんだよ?って感じですが。

秋・冬の服は先週買ったし
デパートでこれといって今欲しいの無いし
すぐ帰るの勿体ないし

滅多にデパート行かないし 浮かれちゃったのねww




しかし、電車混んでるなぁ

座れたけど(てへ
[PR]
by wao_wao | 2008-09-29 17:32 | atashi

ジョイマンじゃ、ダメ?

アタシの着メロなんですが
「here we go! come on! らららら~ らららら~ らららら ら~油ぅ~   ・・・・

そろそろ変えようかと思っても
まだまだ飽きない。




実は、待ちうたもコイツらにしてたんだけど
さすがに会社のエライ人からかかってきた時に・・・・

「○○さんが出るの待ってる間、芸人がしゃべってはったで・・・」
やばい。 

と、思ってやめた。

そうね。電話って誰からかかってくるか分かんないしね。
待ちうたは     ・・・・あかんな。


メール着信は、ヌーブラヤッホー
Cメール着信は、 ルネッサーンス (チ~ン♪ 付き)

電話着信は、人によって変えてますケド、8割はジョイマン。


4月からずーっとなので
ボチボチ変えようとは思ってるんだけどねえ。。。
[PR]
by wao_wao | 2008-09-28 12:25 | atashi

黒丸パーキングと琵琶湖

d0085160_8371791.jpg

d0085160_8371754.jpg

d0085160_8371751.jpg

ドッグランっちゅーのは、そんじょそこらに無い。
ま、車で行かなきゃなんないんだけども
タダの所が当然有り難いわけで
今日は、名神の黒丸パーキング(当然高速に乗らない)へ。

我らが行ったら、既にダックスが入口にいて
ビビり犬は後退りして動けなくなった。
ふ。   だらしねー。

更に中に入ると、デカいプードル。
その後に、まだまだ小さなダックス2匹が…

結局、走って遊ぶところなのに
追いかけられて逃げ回るという(走るは合ってるが)……


移動して琵琶湖へ。
犬がいないのを察したビビり犬は
我が物顔で自由に走ってました。
なんとも、根性ナシ。



しかし、突然寒くなったなぁ

上着がないと寒くてしかたなかったわ。
おとといまでは、半袖で汗かいてたのに
[PR]
by wao_wao | 2008-09-27 18:30 | 【bibiri】our dog

Daigoと半田健人

d0085160_221896.jpg

d0085160_2218950.jpg

似過ぎ。
最初にDaigoがでてきた時から
半田健人に似てるって思ってたけど

物まねのテレビで、Daigoの上の段に半田健人を座らせるって



どうよ?



えぇ
2人とも審査員なんですけど。


似過ぎ
似過ぎ


マジ
似杉。


Daigoの方が好きだけど☆



ちなみに、最初がDaigoで
2枚目が半田健人。


似過ぎ
[PR]
by wao_wao | 2008-09-22 22:18 | moromoro

コメダ珈琲

d0085160_1633948.jpg

d0085160_1633941.jpg

サボってコーヒー飲みに来たんじゃない。

昼メシ飲みに来た。

会社で、なんやかんやしてたら
おやつの時間になってたのを
全く気付かなかっただけで(^_^;)

没頭するってスゲー。
アタシから食欲を奪ったんだから。


今日は、近所の焼鳥屋がビール半額なので


昼飯は、オマケのマメだけです。



ある意味ダイエット
[PR]
by wao_wao | 2008-09-22 16:03 | eats and drinks.

まぁ、予定通りと

d0085160_15372514.jpg

バトルや接戦になんぞなるわけもなく


結局、タローちゃんがおなりになった。

なんか、また身内内閣だよな。


移動中のニュースは、朝や晩見るより
なんかダイレクトですな。


脇見運転じゃありません。
『赤』の時に、チラッとしただけです。
[PR]
by wao_wao | 2008-09-22 15:37 | moromoro

わかった

d0085160_21552279.jpg

デブった理由


四時間のダイエット番組見てるんですが

酒飲むと、水分が蓄積して痩せないらしい

あ、サウナで2~3キロすぐ減るのも
そのせいね。

利尿作用も良くなるが
蓄積率も高くなるらしい。

ふむふむ‥


動かない 歩かない
ドア トゥ ドア 車生活なアタシ。


そっか。



でも、森公美子の朝バナナだけ食って
昼と晩好きなだけ食うダイエットの方が



いい。





だって、森さんたら、それで月7キロ減よ?



ぶっちゃけ、アタシ48キロまでデブりまして

元に戻すには、デカいペットボトル3本分∑( ̄口 ̄)



公表したら


頑張れるかしら(^o^;)




1ヶ月後の健康診断までに


目標5キロ



って言いつつ テレビ見ながら5缶目なので




明日からo(^▽^)o
[PR]
by wao_wao | 2008-09-19 21:55 | atashi

八風の湯

d0085160_1710358.jpg

d0085160_1710369.jpg

d0085160_1710329.jpg

d0085160_1710347.jpg

7月に出来た温泉『八風の湯』へ行った。

飲みたい運転手のアタシに気を遣い
友人は飲まなかった(確かに飲んだら怒るが)。

山奥の渓流沿いにあり
営業開始と同時に入館。

木のいい匂いがして、一番風呂でのびのび☆
健康ランドほどデカくないが
掛け流しの温泉で気持ち良かったわ。
窓は全部開放してるから、サウナ以外露天みたい。
塩窯風呂や、露天の寝湯とか珍しいのもあり
岩盤浴もあった(フリークーポンで無料♪)

休憩所も渓流に面して眺めよく
ゆっくり出来ます……

2時間も経過したら、めちゃ混みになり
出る時には、駐車場が満車で待ってる車も(^_^;)


帰りにブルーベリー狩りをしたかったのに
この連休が激混みで、ブルーベリーが無くなったと(涙)


結局、風呂とメシと道の駅だけ寄って



おしまい。


ナシ狩りやブドウ狩りはあったけど
高い割に、そんなに食べらんないし
元が取れないからね~。
[PR]
by wao_wao | 2008-09-15 17:10 | Travel and public ba
d0085160_9555427.jpg

d0085160_9555488.jpg

d0085160_9555433.jpg

d0085160_955548.jpg

d0085160_9555484.jpg

『八幡堀まつり』というのですが
奈良でもよくやる還燈会(かんとうえ)の、超ぉ~ミニ版。


えーっと

有名な賑やか系夜祭りとは違い
『静』のタイプです。

地元の人は、普通に歩いて行きますが
近辺の駐車場は、どこもいっぱい。

見た中で一番遠いのが『青森』『札幌』『鹿児島』ナンバー。
関東からも結構来てた。


あ~ そういや三連休か( ̄○ ̄;)


お堀周辺の資料館や施設も、遅くまで営業。

八幡山のロープウェーも、キレイなライトつけて
遅くまで運行してました。


そういや、仕事でこの辺来た時も含め
上ったことないなぁ。


静かなお堀端に50人くらいの人だかりを発見。
竹笛と、変わった木琴みたいなのを使った2人が
ストリートライブみたいのんしてた。

静かなお堀で、聞こえてきたのは『崖の上のポニョ』



やや、ウケた。
[PR]
by wao_wao | 2008-09-14 09:55 | Travel and public ba

天気悪いし

d0085160_15294720.jpg

d0085160_15294730.jpg

洗濯して出かけるつもりが
天気悪くなっちゃって…
どっちも諦めた。

牛のように、テレビ見ながらゴロゴロ


まぁ
いいか。

まだ三時過ぎだし


天気ちょっとでも良くなったら
ビビり犬と散歩でも行こう。


動かないで、アタシだけじゃなく
犬まで牛になったら困るからね(^o^;)
[PR]
by wao_wao | 2008-09-07 15:29 | 【bibiri】our dog