我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

富士山

d0085160_22414031.jpg

d0085160_22414045.jpg

d0085160_22414090.jpg

d0085160_22414076.jpg

河口湖泊まって、その辺の紅葉見て
昇仙峡行って
ブドウ狩りして
八ヶ岳の紅葉見て
清泉寮のソフト食って


疲れて帰宅。

はい…

明日から仕事頑張りまういっしゅ
[PR]
by wao_wao | 2008-10-27 22:41

バスツアー

d0085160_8572270.jpg

d0085160_8572294.jpg

何年ぷりでしょか?
バスツアーに参加しております。
単に、休みが平日取れたんで。
相方も行こうって前々から言ってて
出発が決まってた日が、このツアーだけ…みたいな。



富士山行きます。
登らないけど(^~^)

ホテルは、予約販売業務してた時に
超ぉ~大クレームもらった所です。
某J社にいた時ですが、お客様相談室じゃ気が済まず
「社長を出せ!」まで文句が出て大変だったわ。
っちゅーか、金銭的な事で解決したんだけど(所詮そんなもん)


話がズレた。
ま、そのホテルに泊まるんですが
決してボロボロじゃないですし、数年前のクレームの不満点でも
確認しようかしら…な感じで。



相変わらず、添乗員はオプション取り大変ね。
バスの中で、膝まずいて希望取ってるよ。


や、経験者ゆえ懐かしいなと思いながら見守ってます。
[PR]
by wao_wao | 2008-10-26 08:57

元が……


久しぶりに岩盤浴に来た。
今、汗かきながらですが…


月々定額なのに、来なきゃもったいない。
今月からなのだが、結局7回しか来れてない。
月々3280円で、毎日来れば100円ちょいの計算が

このままじゃ、今日で8回目として400円以上(・_・;)

あと三回は来よう。

『元』取らなきゃもったいない!






*** jun2 (*^-^)b**
[PR]
by wao_wao | 2008-10-23 19:38

生きて到着したけど

d0085160_9404934.jpg

あまりの緊張感に


吐いた。

しかも路駐して、近くの路地で。



なんなんでしょう

あの合流の恐いこと恐いこと(ノ_・。)

何キロで走ったか記憶ないが
アタシの前に、何十枚も畳を積んだトラックがいて
ゆっくりだったかと。


右の車線からは、何十台も追い抜かされ


京都南インターまで、一度も車線変更なく終了。



ビビって早く出たのに、1時間半も早く到着。


帰りは京都市内が混んで、3時間近くかかっても地道で帰る。

まだバクバクする(((゜д゜;)))
[PR]
by wao_wao | 2008-10-22 09:40

メンラー

d0085160_21462390.jpg

仕事で21時過ぎに帰宅。

相方はさっさと食後。

自分だけだし、ラーメンでいいや……

と思ったのに

ビビり犬が オイラにもくれって

ヤツは麺好きで
ラーメンやうどんやパスタとか食べてると
ちょうだい攻撃をする。

3割あげた。

ズルズルすすって上手く食います。
慣れたもんです。





っちゅーか、教習以来初めて明日高速乗ります。
既に事故る覚悟で、眠れそうにない。

超ぉ~恐いんですけど。
[PR]
by wao_wao | 2008-10-21 21:46

人生初

d0085160_1355846.jpg

や、たかが吉牛1人デビューですが。


一応、手伝いとはいえ仕事中ですし
遅れないよう近場を見渡すと

マック(相席みたいなとこしか無い)
びっくりドンキー(待ち人数名)
天下一品(待ち人が外まで並ぶ)
知らんラーメン屋さん(知らないのでやめた)

で、吉牛。
テイクアウトで車で食べよう


と、思ったら

あら、ガラガラ。


初めて1人で入りました。


サラダを付けても500円でお釣りくるし
マックよりお得だわ。



っちゅーか、4軒目で食べれたし
もう15分しかない( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by wao_wao | 2008-10-19 13:55

今日は受付のお手伝い

d0085160_12424733.jpg

d0085160_1242477.jpg

d0085160_12424797.jpg

日曜日なんですが
業者さんのお手伝いで、受付でボケ~っとしてたりする

同じように、一緒にお手伝いしてるお兄ちゃんは
ボケ~っとしてるのに疲れて
ウロウロウロウロウロウロ……



忙しさの前の静けさなのか
終わりまでこの調子なのか



ジッと何もせずに耐えかねて
机の下で携帯をいじってみたりする。



ん~。
[PR]
by wao_wao | 2008-10-19 12:42

ヤバいヤバい

d0085160_831576.jpg

ロールパンが昨日の賞味期限!


食わねば!っと慌てて
(今更慌てても遅いけど)

卵とベーコン炒めて、突っ込んだ。



あ~ レタス入れるの忘れてる。
いつもと、何か足りないと思ったのよね(^o^;)
[PR]
by wao_wao | 2008-10-18 08:31

会議…っちゅーか

d0085160_846883.jpg

d0085160_846896.jpg

d0085160_846876.jpg

所謂、会議っちゅーか、部署の方針発表会です。
discussionするわけじゃない。
しかも1つの部署だけで約400名来てたので
休憩毎のトイレが混んでヤダ。


発表はプレゼン方式だったんだけど
1人、入社二年目の人でパワーポイントの達人がいた。
発表内容よりも、パワーポイントのテクニックに
ざわめきから歓声に変わり&拍手喝采。
えぇ……発表内容は殆ど覚えてませんが(^_^;)
パワーポイントがすごかった(f^_^;



大阪の、(某)大きな講堂を借りて行われたので
せっかくの大阪だし、僅かなお金で飲んで帰った。

梅田で飲んだのは5~6ねんぶり?
東で例えると、位置付けは丸の内?新地は銀座っぽいし。

電車のターミナルの集結さ的には、新宿って感じ。


カラオケに、後ろ髪をかなり引っ張られながら帰った。
[PR]
by wao_wao | 2008-10-17 22:00 | atashi

入れた二日後

d0085160_8163178.jpg

値下げ。


や、嬉しいですけども
良いことなんですけども

タイミングが…



ま、良いことです。


けども
[PR]
by wao_wao | 2008-10-16 08:16