我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スネ夫

d0085160_20472627.jpg

d0085160_20472617.jpg

ウルサいから怒った。


5分もかからずスネ夫。


キッチンがアタシの飲み場なんだが


そこからチラ見させるように



スネ夫。



一応、気に止めて欲しいポジション。


こいつは、構ってチャンです。


見て見てオーラは、外しません。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-23 20:47

二条も京都市役所前も

d0085160_2373952.jpg

とってもいい駅員さんに出会いました。
友人に二条で待ち合わせされた。

でも実は、友人の間違いで京都市役所前の場所(;_;)

二条駅の駅員さんに、その場所を聞くと

「それは京都市役所前ですわ」

えーっ(涙)



半泣き顔で訴えると
「切符はいらんし、京都市役所前の駅員に言うとくし
とりあえず戻りや
間違えんようにな。
京都市役所前で降りるんやで」

電車に乗って、京都市役所前で降りて
改札の駅員さんを見つけるやいなや
アタシの顔が、また半泣き顔なのを見て悟ってくれ

「聞いてるから、大丈夫やし」
って、なんと友人との待ち合わせ場所の地図まで
赤エンピツで印つけて準備してくれて
笑って待っててくれた。

改札抜けてから、マジ泣きました。

こんな連携プレーで、親切な駅員さん初めてです。

二条の駅員さんも
京都市役所前の駅員さんも

今までの人生の中で、超ぉ~感動の駅員さん。


お馬鹿な友人は、さて置き
今日は本当に駅員さんに感謝でした。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-18 23:07

奥様会

d0085160_19164523.jpg

言い方変えると、業者の奥様招いた業務提案会議。
ケーキだけ目的の人もいたけど(笑)


今後の業界の進捗状況によっては
正直安泰な未来を求めらんない事もあり
極めて話はマジメでしたが。





とりあえず、ケーキは美味かった♪
モンブラン食べたけど、中に超ぉ~デカい栗!


ゴロンっ みたいな~



ま、お客さんに配る前に、取られないようキープしてたがww



その数時間後、有り得ない現場を目にし


半泣きでキレて


かっぱ寿司で食いまくる事になるなんて


想像できるかい!


さ、月曜日は大変よ~┐(´ー`)┌

悪くなくても謝るのよ~



理不尽キライ(涙)
[PR]
by wao_wao | 2008-11-15 19:16

週2回

d0085160_14304896.jpg

ずっと昼間は外出が多いから
結局ファミレスが続くケースが(涙)

こ洒落たカフェでランチなんて
薄給には無理な話だわ。
事務員さんすれば、弁当持参で済むが
車中で持参弁当は流石に寂しい。

今日はGのハンバーグランチ…

他のファミレスも含めて
ハンバーグランチ週2回は食べてるなぁ。



単品にドリンクバー付けるより安いんだもん。


安くても、牛丼屋はもっと寂しいし
(先月、初デビューしたが)
後で、コーヒー飲んだら値段変わらないし。


コーヒーと言えば
おととい大阪で久しぶりにドトールに入った。

アメリカンならドトールが一番好きで
前は毎日のように通ったもんだ。
アメリカンで好みに合うのがなかなか無いし
おとといは、嬉しくて1日に3回も飲んだ。
始業前・昼休み・帰り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近所にスタバがあるけども
アメリカンは、ブレンドに湯を足すのよね。

そうじゃな~~~いっ
[PR]
by wao_wao | 2008-11-13 14:30

もくもくファーム

d0085160_21223329.jpg

d0085160_21223342.jpg

d0085160_21223380.jpg

d0085160_21223391.jpg

d0085160_21223332.jpg

写真が5枚しか載らないのですが

デザート合わせて8皿いただきました。

1,890円のバイキングで
ビールは別料金。

アタシは助手席なので、裏切り行為で飲んだ。
大ジョッキかグラスしかないので
仕方なく大ジョッキ……1,200円なり。


地ビールですから(^_^;)


ハムやソーセージは全部手作りで
超ぉ~旨くて20枚は食った。
ピスタチオ入りの手作りハムは絶品☆



久しぶりに食い過ぎて身動き出来ませんでした。


食べたかったソフトクリームは
おあずけで… おしまい。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-08 21:22

ええ。根性なしですが

d0085160_21112349.jpg

オートマ限定で免許取ったと言ったら


根性なしと言われた。


ええ。
オートマでも卒検オロオロしながら
合格しましたし、根性なしです☆


っちゅーか、ミッションだったら
合宿から帰れなかったろうね(^o^;)




今日は、助手席で忍者で有名な
伊賀までお出かけ♪

目的は、忍者じゃなくて食い物だけど。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-08 21:11

つった

d0085160_19453870.jpg

運転中に足がつった。

未だに治らない。


痛いんだけど

馴れてきた。



歯を麻酔して治療したが

麻酔も取れてきて歯も痛い。



仕方ないので、アルコールで体内から麻酔中。



せめて足だけでも治って(涙)
歩きにくい。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-06 19:45

モロコ

d0085160_13162549.jpg

d0085160_13162513.jpg

d0085160_13162535.jpg

d0085160_13162517.jpg

d0085160_13162567.jpg


お手伝い。

所謂、田舎の青空市みたいな。
野菜や果物や新米や花や肥料や
お手製の漬物やおかずやお菓子や  いろいろ。
アタシは、モロコって魚(ワカサギみたいの)を売ってた。

旨いんだが、生で売るので…なかなか。

みんな「この試食みたいに焼いたんちょうだい」とか
「こんなん生きたまんま買うても、料理しいひんわ」とか。

目の前で天ぷらしたり焼いたりできたらね~



手伝いで来たのに、お土産いっぱいもらいました。

玉子に白菜にみかんにおにぎりに……(*^o^*)



しかし、ピッチで撮ると写真が汚い
[PR]
by wao_wao | 2008-11-02 18:35 | moromoro

タイミング

d0085160_9115369.jpg

d0085160_9115314.jpg

d0085160_9115386.jpg

d0085160_9115389.jpg

前編のごとく

ビビり犬もお疲れさまで
久しぶりにヤツの写真を撮ってみたら




6枚中4枚あくび



いくら眠くてもタイミングが…悪い。
ま、携帯はシャッターが遅いけども。



半々でアップ。





アタシも疲れたけど

アンタも疲れたね。

明日は看板犬で仕事だぜ。
頑張れよ。


ま、居るだけだがww
[PR]
by wao_wao | 2008-11-01 22:00 | 【bibiri】our dog

お休み

d0085160_2113780.jpg

d0085160_2113788.jpg

d0085160_2113753.jpg

d0085160_2113710.jpg

よく食べ
よく歩き
よく運転


京都からお友達が遊びに来て
朝から収穫祭なる、町の朝市で野菜を買い
焼き鳥と、あったか鍋を食べ

彦根に移動し、琵琶湖畔で昼飯をし


激混みの日牟礼八幡宮周辺をウロウロし

ビビり犬を家に置いてきて、近所のカフェへ行き
ケーキセットを食い

あっという間に夕暮れで、サヨナラ。


帰宅したら、ビビり犬と共に
約2時間爆睡しました。


腹パンパンゆえ
今晩はタコと茄子でリゾット。
軽食のつもりが、二回もおかわりし
軽食にならず(><;)


相方は出張からまだ帰らず(鹿と電車が衝突して停車したと)

結局、アタシは3缶目


もうマジで腹パンパン。
[PR]
by wao_wao | 2008-11-01 21:13