我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2450

d0085160_81250100.jpg

いくら背の低いアタシでも

2600より2450の方が狭い


や、天井高だから狭く見えるが正解
[PR]
by wao_wao | 2009-02-27 08:12 | moromoro

ガマンできません

d0085160_17363988.jpg

去年くらいから、オシッコの後に
ペットシーツにスリスリしたり
テーブルの下(床)にオシッコして
ついでにしっぽびしょ濡れにしたり
おそそ連発になってしまい…
皮膚に悪いと言われてもガマンできず
半月に一度洗ってしまう。



今日でシャンプーがなくなり
ちょっと足りない分アタシのマシェリを使う。

いい匂い。



って、何日も保たないんだけど。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-22 17:36 | moromoro

完食

d0085160_2242172.jpg

朝メシあげるの忘れた。

しかも、帰宅は22時過ぎた。
(相方も出張ゆえまだだし)


早々に、自分のメシ皿くわえて放り投げた。



速攻 メシを山盛りさし上げた。



3分で完食。




すまん
[PR]
by wao_wao | 2009-02-19 22:42 | moromoro

暗っ

d0085160_8574739.jpg

残業は20時まで




過ぎると



パチッ っと

いきなり電気が消えます。

まるで、宿坊の消灯みたいです。


パソコンの灯りを頼りに書類を見て…


見えないので帰ります。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-18 22:00 | moromoro

おっけ

d0085160_22314897.jpg

あべちゃん いけると思ったけど
功太でも おっけ。


明日の『なるとも』で
「功太おめでとー」って
いっぱい言われるでしょ★


功太には関西出て欲しくないなぁ。
や、出て行かないな。


関西オンリーで、頑張ってちょうだい。





っちゅーか、今日は雪でクソ寒くて仕方なかったわ

ま、スタッドレスに履き替えて
たまには降ってもらわなきゃと思ってたし


これも ある意味おっけ。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-17 22:31 | moromoro

まもなく

d0085160_167344.jpg

R1!

朝早くからの用事済ませて、ギリギリセーフ。
渋滞無かったからよかったけども
往復100キロはアタシのレベルじゃキツいわ(涙)



個人的には、バカリズムですが
ウザいけど あべこうじも嫌いじゃない。







と、思ったら

なんだよー!
敗者復活戦じゃんか!




ちっ





火曜日までお預けじゃないか。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-15 16:07 | moromoro

使えない

d0085160_23311693.jpg

昼得切符使えず。
17時までに改札抜けないと キンコーン

あ ~ぁ


結局、普通料金になりお得感ゼロ

なら、お茶して帰ろうと同僚と一杯(w

でも、ちゃんと1時間で済ませホームへ行くと…


「先程、長岡京付近で人身事故が……」
げ。
まじっすか?
またですか?

これこれ  このニュース

っちゅーか、一杯した罰ですか?



おかげで、電車に乗るも動かない電車の中で1時間半立ちん棒
同僚と「どうせならガッツリ飲めばよかったね」
(早い電車に乗ればよかったね…ではない)



足は痛いわ
超ぉ~混んでるわ
酔っ払いは倒れるわ
早く出せと騒ぐ人いるわ


また病んでる人が飛び込んだんだろうか

ホントに人身事故によく合う

今年も既に3回目。


電車通勤じゃないから確率が余計高いな

イチローの打率並み
[PR]
by wao_wao | 2009-02-13 23:31 | atashi

バレンタイン

d0085160_2025769.jpg

と、言っても監督じゃない(古っ)


仕事でお世話になってる人に渡すんだが
(自分の職場にはやらんが)
40は必要なので、色々買って詰め合わせる。

もちろん、仕事状況によりエコひいきもある。

超ぉ~お世話になってる人は、ゴディバや帝国ホテル
大したことないのは、チロル
あとは詰め合わせ♪



ふっ


あまったら食お。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-10 20:02 | moromoro

通り過ぎる

d0085160_939932.jpg

いくら京都が景観重視とはいえ
この看板は…
いつも通り過ぎるのよね。
もう少し、大きくするか
もう少し、明るめの色を加えるか



たかが地下鉄の入り口だけど

ウロウロ率80%
[PR]
by wao_wao | 2009-02-09 09:39

またかよ

d0085160_1822223.jpg

d0085160_18222255.jpg

d0085160_18222283.jpg

今日は友人が大丸の特別セールに行きたいと
国際会館までお付き合いしてきた。

正直、大奥様向けの商品が多く
友人は簡易系バッグしか買わず…

近所をブラブラ散歩しながら、昼飯食って
何故か、マンションモデルルームを見学
所謂、都会離れた住宅地で外車が目に付く。
近くは同志社大の小中学校もあり
金持ちの空気満載。

見た部屋も、すげー部屋で一見さんで終わりました。


四条に出て、元同僚の泊まるホテルへ行き
仕事が終わるまで、つまみとビールで暇つぶし。

っちゅーか、ここは正月に貧血で怪我して流血した時
お泊まりした苦い思い出のところであり…





今日はそんなことない事を祈る所存。
[PR]
by wao_wao | 2009-02-07 18:22