人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クソ暑い

駐車場から仕事場所まで7~8分歩く。
今朝、朝なのにクソ暑くてツユだく状態で職場に到着したと思ったら
上履きを車に忘れた。
また戻ったらツユだくどころじゃない・・・
はひー

んで、今度は会社が引越しをするらしい。
 おいおい・・

今までの3倍の距離のところに引越しあそばされる。

ガソリン代高くなったんだから、勘弁してくれ。

しかし、アタシ以外の人は家から近くなるらしくお喜びである。
なんか非常に貧乏くじ。

やだなー やだなー やだなー

朝早く起きなくちゃなんないし、夜遅く帰らなきゃなんない。

ポジティブに考えるならば、車の運転がお上手になるかもしれない。


                    それだけかよ。


ちっ


でも、大阪から通ってる人もいるんだから我慢しよう。

                と、思ったら

「大阪から通ってる人もいるんだから我慢しなさい」と言われた。
自分が口に出さないのに、口に出して言われると、我慢する気が失せる。

ええ、あまのじゃくですから。
by wao_wao | 2006-08-17 22:35 | atashi