人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりやがった! 


超お疲れモードで帰宅して、即目についたもん・・・

我が家のリビングのソファなんですが・・
見えないところだったのが良かったけども・・・

やりやがった! _d0085160_19531952.jpg


         こんなんなってた・・・。


最悪だ。

表から見れば、
やりやがった! _d0085160_19565713.jpg


         こうなのでわかんないんだけど・・

リクライニングのレバーまでは壊れていなかったけども
レバーに近いところまで食い荒らされていた。





このクソ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事終わってへとへとだったのに。
てめーのせいで、どっと疲れが増したぞコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!

たかが69800円だけど、されど69800円のソファー。
アタシにとっちゃ、デカイ買い物だったんだ! ボケ!


今晩はメシ抜きの刑に処する。


なんとかなんないもんかね。

                                       はぁ・・。






相方が飲みに行くかと電話よこしたので
今日は、飲みまくってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く帰って来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by wao_wao | 2006-11-10 19:53 | 【bibiri】our dog