人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘキサゴンドリル


水曜日が休みなら見れるヘキサゴン
おバカ連中が答えられないと、安心する(^o^;)




非常にバカさ加減がカワイイのが

ヘキサゴンドリル_d0085160_20135421.jpg

                           上地♪

答えが間違ってても、超ぉ~保守的に見てます☆





うちの相方が、最後の総合クイズの順番を決める問題とされてる               
ヘキサゴンドリル_d0085160_20135441.jpg

                ヘキサゴンドリルを買ってきた。





いつも、上位は確かに頭の良さげな連中ばかりだが
どんな問題なのか解いてみたかったらしい。

既に5回分やってみたのだが…

ほぼ、相方とどっこいどっこいでしたo(^▽^)o
当たる問題は違うんだけどさ(b^-゜)

相方は、政治経済など、社会系問題
アタシは、地理英語と芸能系ww

30数点なので、出演者のランクでは
かろうじて10位以内に常に入れますが


世間一般では凡人ランクか?

アタシは普通の一般常識ばかりだとヤバいね。
芸能問題がないからf^_^;
by wao_wao | 2008-03-05 20:13 | moromoro