人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビビリ犬の徒然


by wao_wao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流血

流血_d0085160_932762.jpg

流血_d0085160_932768.jpg

15分もかからずに復活しましたが
数年ぶりに貧血o(_ _*)o




まだ酔っ払いで転けた方が、笑って済んだよ。
アタシは酔っ払いを介抱しながら
電車でいきなりクラっと…&ホームに出てバタッ


ビックリした酔っ払いは、酔いが醒め
アタシは四条駅の駅員室に運ばれ
意識あるのに体が動かず…汗だく(涙)

数年ぶりに懐かしい症状。

しかも、倒れて顔面打って、おでこから流血(ノ_・。)

昔はよく貧血で電車でフラフラしたもんだが
最近電車慣れしてないし(*u_u)

なんと歯まで欠けた。しかも前歯。
記念に取れた前歯は、次回の歯医者に持ってこ

ビックリされるよなぁ…治したばっかの歯σ(^-^;)






貧血が落ち着いた今
焼酎とおにぎりとメロンパンなんか食べてたりして
友人は、「ありえない」と豪語する。

2件目3件目行かずにコンビニで買って、ホテルで飲んでる方が安上がりだし


あ、「貧血でぶっ倒れて間もないのによく食えるね」
って、言われてんのか(汗)


っちゅーか、おでこの傷は病院行くべき?



多分、来月までには差し歯です。
初流血のおでこはどうしよ。
by wao_wao | 2009-01-03 01:23 | moromoro